SSブログ

ろ こ まこ あこ

ろこまこあこチャンネルの年収•年齢などプロフ!ダンス動画が上手いと話題!


子ども向けYoutubeチャンネル「ぷぅキッズチャンネル」をリリース! 新Youtubeチャンネル、 「ぷぅキッズチャンネル」をリリースいたしました。 本日は、キッズチャンネルを開設した理由や先日行なったオーディションについてお伝えいたします! キッズチャンネルとは? そもそも、なぜキッズチャンネルをオープンするのか? このキッズチャンネルのコンセプトは 子どもの頃に夢中になれる体験を、もっと。 子供は自分の目に映るあらゆるものに興味を示します。 お人形のおもちゃが欲しい… 泥遊びがしたい… おままごとがしたい… しかし、子供の「あれやりたい、これやりたい、これが欲しい」はどうしても外部の要因によって制限されてしまいます。 自分と年齢の近い子たちがYoutube動画内で自分のやりたいことを実際にやっている姿をみて、 「やってみたい!やれそう!できそう!」と夢や目標を持ち、ワクワクを届けることがこのチャンネルの目的。 Youtubeを通して子供たちに夢を与えたい。 そんな想いが込められたチャンネルです。 キッズオーディションを開催しました キッズチャンネルオープンに伴って、先日、オーディションを開催しました! 今回のオーディションでは、2才〜11才のお子さんとママさん5組が参加してくださり、模擬Youtube撮影を行いました。 今回のオーディションでは、お子様のみなさまに「スライム作り動画」の撮影を実施。 お子様のみなさまには、お姫様・王子様をイメージしたスライムをつくっていただきました。 日常ではなかなか体験することのできないスライム作りを楽しんでいただきました! ろこまこあこ3姉妹が夢を届けます! 今回のオーディションで今後一緒にキッズチャンネルを盛り上げてくれることになった笑顔が素敵なろこまこあこ3姉妹! 人懐っこく元気いっぱいの双子ちゃんと2人をまとめるしっかり者のお姉ちゃんの3姉妹です。

ろこまこあこの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査


ろこちゃんの生年月日と誕生日 2009年5月17日で年齢は12歳の小学6年生 まこちゃんあこちゃんの生年月日と誕生日 2011年7月26日で年齢は9歳の小学4年生 になります。 年齢は全て2021年7月10日現在の年齢となります。 ちなみにろこちゃんの身長は152㎝ぐらい、まこちゃんは130㎝ぐらい、あこちゃんは134㎝ぐらいだそうです。 まこちゃんとあこちゃんは双子なので良く似ていてお姉ちゃんのろこちゃんも間違えることがあるみたいです。 まこちゃんとあこちゃんの見分け方はホクロと身長と話しています。 身長はまだまだ3人とも成長期なので、これからどんどん伸びますね! また三人とも共通して好きな科目は体育で嫌いな科目は算数のようです。 成績の話しの時にお母さんが声だけで登場してそんなに良くないと話しています。 それには三人がうなづいてもう少し頑張りたいと話していたのが可愛いなと思いました。 ろこまこあこチャンネルの出身地はどこ? ろこまこあこチャンネルの姉妹の出身地は東京都だと思われます。 これは姉妹のお母さんさんがAmebaでブログを始めその中で博多の出身だけど東京に出てきて13年になると書いているからです。 このことから姉妹の年齢を考えると東京で生まれたのだなと思います。 またブログの中で娘さんたちの成長も書いていきたいと話していたのでYouTubeとは違った姉妹の素顔や成長が書かれるのが楽しみだなと思います。 ろこまこあこチャンネルの学校はどこ? ろこまこあこチャンネルの3人が通っている小学校を探してみました。 ネットやSNSを屈していろんな検索ワードで調査しましたが、小学校に関する情報は一切出ていませんでした。 一応都内在住だと思われるため、都内の小学校になるのでしょう。 小学校がバレてしまうことで、ややこしい問題も増えますし、3人が楽しくYouTubeでの発信ができなくなってしまいます。 また同じ小学校に通っている児童の間では有名だと思いますが、学年が違ったり、同じ地区でも学校が違うとYouTubeやっている子が誰なのか殆どわからないでしょう。 3人の活動はYouTubeから見守っていきたいですね。 ろこまこあこチャンネルの事務所はどこ? ろこまこあこの3人は、avexfavに所属しています。 avexfavはYouTuberやクリエ オートミール 簡単 レシピ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒューバス バス チェア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。